MENU

ThreePEACE

一足早い、Merry X’mas

/

今年も、あっという間に12月。

令和元年も残すところ、あと1ヶ月。

12月は、お正月に向けて、いろいろなイベントが多くなりますよね!

そんな中でも、クリスマス。

1年の中で、割と大きなイベントなんじゃないでしょうか。。。

 

 

「Le Pommier」 のフィナンシェなどの焼き菓子を頂きました。

この焼き菓子が入っているBOXが、ちょー可愛いのです。

 

サンタさんがプレゼントを運んで来てくれていてる様子が描かれています。

中を開けても、色鮮やかで可愛い焼き菓子がたくさん。

味はもちろん、見た目にも美味しそうですよね!

一足早くに、X’masプレゼントを頂いちゃった気分になりました 🙂 

 

休憩時間に、スタッフみんなで頂きました。

ありがとうございました。

 

Related Article