MENU

ThreePEACE

休日の特訓〜ミラカールでつくる巻き髪〜

勤労感謝の日は、朝から「BabyLissミラカール」で巻き髪の練習をしました!

Before

fullsizerender

After

fullsizerender-2

MIX巻にチャレンジしました!

このミラカール、挟むだけで自動に髪の毛を巻き込んで温め

綺麗な巻き髪を作ってくれる優れもの!

優れものなのですが・・初めは苦戦しました。w

自動で髪の毛を巻き込んでくれるのですが

髪の毛が絡まって・・・取るのがすごく大変。

ミラカールが悪いのではなく、ちゃんとブラッシングしてから

使用しなかった私が悪いんです。ズボラはダメですね。反省。

慣れてくると楽しくなって巻きすぎました♪

ミラカール!!!とってもオススメ♥

 

次回の「休日の特訓は、ストレートアイロンで波ウェーブ!」に挑戦します!

では、また〜〜♥

 

Related Article