MENU

ThreePEACE

やさしく唄うように軽やか「Dolala」♪

/

自由が丘の有機茶生どら専門店

「Dolala」の生どらやきを

お客様より頂きました。

本日のおやつはこれで決定です!

 

こちらのお店は

余計なものを使わない、作り置きをしない、ゴミをださない、

をモットーに、作り置きを一切していないそうです。

オーダーを受けてから、ひとつひとつ心を込めて作っているそうです。

なんて素敵な信念。

 

HPを見てみると

Do la la
やさしく唄うように軽やかに、
あまらないたっぷりのやさしさで世界を満たしたい。

 

可愛らしいネーミングはここからきているのかな?!

 

優しい味わいのスイーツで、サイズ感もちょうどよく

おやつにはピッタリ!

とっても気に入りました。

有機抹茶、国産米粉、有機豆乳クリームなど素材にも

こだわっているところも最高ですよね!

 

自由が丘にお店があるようなので、気になった方はぜひ!

今日もご馳走様でした。

 

DolalaのHPはこちら

 

Related Article