MENU

ThreePEACE

代官山にNEW OPEN

事務所がある竜王ビルの1Fに、りんご飴専門店が

オープンしました。

その名も「Candy apple(キャンディーアップル)」

工事をしている時から楽しみにしていたので、

早速行ってきました。

 

りんご飴といえば、日本ではお祭りなどで

おなじみですよね!?

でも、Candy appleさんのりんご飴は、イタリアンシェフが

監修しているとあって、とってもこだわりが詰まった商品です。

 

とりあえず、初めて訪れたので、プレーン味を注文!

りんごは青森から直送されているようなので、

りんご自体がとっても美味しいはず!

そのりんごに、パリパリの飴を薄くコーティング!

パリパリ、サクっと、食感もさることながら、

雨の甘さの後に広がる、りんごの酸味!!

このバランスが、とっても絶妙で、マズイ訳ないよねぇ〜

 

アップルティも注文してので、この日は

「りんござんまい」

りんご好きな自分にとってはホント大満足!!!

 

プレーン以外には

シナモン・ココア・抹茶(代官山限定)の味もあります。

全て600円です。

 

代官山までお越しになれてい方は

オンラインショップでも取り扱いがあるようなので、

ぜひ、一度食してみてください!

 

今度は抹茶味に挑戦してみようかな〜

 

Related Article