MENU

ThreePEACE

代官山通信

勝手に代官山通信です。

陽が日に日に短くなってきまていますね。気づいたら今日はもう真っ暗。寂しい;;

朝、出社したら外出することがあまりないので、

デスクから見える外の景色で季節を感じ取っている毎日です。

私の席からは西の空が見えるのですが、きょうは夕焼けがとっても綺麗でしたーー

なので、写真を撮ってみました♪♪img_3616

キレイさがあまり伝わらなさそうです。悲しい;;

代官山は高いビルがあまりなくて遠くまでよく見渡せるんです。

これからどんどん寒くなってきますが、空気が澄んでくるとこの西の空に、

富士山!Mt.FUJI!FUJISAN!!

富士山がキレイに見えるんですよー 富士山が見えるとテンション上がります!!

富士山を見るとテンションが上がるのは、なんででしょうかね。

弊社にお越し頂いた際は、窓の外、ぜひ見てみてくださね。

代官山通信。またいつか。

Related Article