MENU

ThreePEACE

大阪へ行ってきました☆

/

週末で大阪へ!

やはり大阪はくいだおれの街でした!

美味しい食べ物がたくさん☆

高カロリーを摂取して本当に幸せでしたよ♪

 

IMG_4333

メジャーなスポットは行ったと思います!

グリコ、カニ道楽、いろいろな場所で写真を撮りました♡パシャパシャと♡

串カツは大阪に到着して一番最初に食べました♪

美味しくて安い!!床が滑るお店は美味しいと言いますが、

それは本当ですね♡笑

FullSizeRender

IMG_4361

B級グルメだけでなく、高級感があるお店もたくさんありました!

すっかり大阪ファンになりました☆

またすぐに大阪へ行ってしまいそうです・・・。

IMG_4370

IMG_4371

IMG_4372

新幹線に乗る前に、がっつり粉物パラダイスしました♡

粉物をひたすら食べて、お酒を飲んで東京へ戻ってきましたよ。

今年、あと2回は大阪行きたいですね〜!

 

Related Article