MENU

ThreePEACE

沖縄土産「orion」を頂きました

/

今日の東京は晴れていて、とても暑いです。

そんな日はビールが飲みたくなります。

そんなことを思っていたら、なんと

沖縄へ出張に行っていた同僚から

「沖縄ののどごし ザ・ドラフト」

その名も『orion』を頂きました。

 

最近、沖縄といえば、朝ドラのテーマも

沖縄(料理)ですよねー。

 

自分は沖縄には行く予定がないので、

頂いたビールを飲みながら、録画してある

朝ドラ「ちむどんどん」でも見よーっと。

 

本日、このビールを頂いたのがきっかけで

ホームページを見てみたら、なんと

「ちむどんどん」にも出演している

「宮沢氷魚さん」が広告に出ているそうです。

 

お土産、ありとうございました

Related Article