MENU

ThreePEACE

話題のタピオカドリンク

/

先日、元の声さんに買ってもらった、代官山「アースカフェ」

のボバ!

ボバとは、キャッサバの根から取ったデンプンにカラメルを

混ぜて成形した、モチモチ食感のタピオカのことです。

 

だんだん涼しくなってきましたが、ヌクヌクと暖かい事務所で

頂くと、更に美味しい。ゴクゴクと飲めちゃいます。

このシャリシャリした感じが、ホントたまらない。

(天の声さんは、いつもシャビシャビと言う)

 

 

でも、タピオカは「でんぷん質」ですので、主成分は

「炭水化物」

ということなのです。

ヘルシーっぽく見えますが、そうでもなさそうなので、

やはり、飲み過ぎには注意なのかもですね!!!

 

ご馳走様でした 🙂 

 

 

今日の15時のおやつは何にしようかな??

 

Related Article