MENU

ThreePEACE

週末はこちらに

週末はこちらに行ってきました!

img_3578

TBS!!

ではなくて。

そのお隣の赤坂ACTシアターへ、こちらの舞台を観にいってきました。

img_3577

劇団☆新感線 『Vamp!Bamboo! Burn!』

以前から劇団☆新感線の舞台が好きなのですが、最近の公演は観れてなく、もっぱらゲキ×シネなどを楽しんでいたのですが、

やっぱり生の舞台は楽しいですね〜☆☆

歌あり、踊りあり、笑いあり…3時間以上でしたが、気づいたらあっという間に終演していました。

舞台はもちろん楽しかったのですが、帰りの話題は小池栄子さんのスタイルの良さについて。

ほんとにうっとりするほどのスタイル!!!!羨ましいです。

今回も運良くチケットが取れたという感じですが、、来年の公演もとれるといいな。

 

そういえば、劇団☆新感線も間に☆マークが入りますね。paku☆chanと一緒!!

Related Article