MENU

ThreePEACE

香りpart2♥

9月30日にお邪魔した

イヴサンローランボーテ「MON PARIS」レセプションパーティー会場の様子を

UPしたいと思います♪

モンパリ〜めまいがする程の恋を表現した香り〜

img_5059

情熱的、官能的なCPの香水。

fullsizerender

フォトジェニックな写真・パネルがたくさんありました。

フォトブースもたくさんあり、来場者を飽きさせない演出には驚きばかり♪

MONPARISの香りをより楽しんでもらえるように、

イケメン男子が香水をつけて、説明をしてくれるサービスもありました。

久しぶりに心臓がドキドキ♥香水のおかげもあるかも♥

img_5078

img_5077

DJのお洒落な音楽、程よい照明、MONPARIS香りの空間

これほど五感で感じられるレセプションパーティーは初めてかもしれません。

ボトルに刻印サービスもしていて、至れり尽くせりでした。

甘い香りに包まれて終始心地よい気分♪

MONPAPIRS、本当に恋する香り♥

この香水で素敵な恋、ゲットしたいですね。

婚活コスメで注目される日が近いかも!!?

 

 

 

Related Article