MENU

ThreePEACE

2017年 開運ディナー

1月28日(土)は2017年最初の新月でした!

新月はいろいろなことをリセットするのにとても良いタイミング、ということなので、

Three PEACEキレイ大作戦『Beauty up キャンペーン!開運ディナー 2017年』

と題したイベントを開催。

雑誌「フィガロ ジャポン」のファッションエディターでもあり、占いページを担当されている

青木良文さんをトークゲストにお迎えして、2017年のお話を伺いました。

月末のお忙しい中、たくさんの方にお越しいただけました。ありがとうございます!

 

青木さんのお話は、2017年がどんな年かというお話から、生年月日から出した6つのエレメント(土・ゴールド・火・風・木・水)ごとのお話など盛りだくさん。

参加してくださった皆さんもメモを取りながら真剣に聞き入っていました。

私ももちろん手帳何ページにも渡ってメモメモ_φ(・_・ 真剣。

2017年は美容の1年だそうですよ。皆さん!!!Beauty UPですよ。皆さん!!!

女性は女性らしさを強化することで、運気の流れに乗れるとのこと。がんばろう!!

会場は 青山の RISTORANTE STERA にご協力いただきました。

プールもあって素敵なレストランです。

お料理もとっても美味しかったです。(全部撮影するのを忘れてしまいましたが…)

青木さんのお話を参考に磨きがかったら、次は素敵なディナーで伺いたいですね。がんばろう!!

Related Article