MENU

ThreePEACE

青木さん

image

 

フィガロ編集部の青木さん

今夜は久しぶりに2人で食事に来ました

青木さんはファッションページは勿論ですが、石井ゆかりさんや李家幽竹先生など、占いのページも手掛ける編集の方です

ヘアーメイクKUBOKI くんとも 講談社VOCEで連載もご一緒してるのです。

いつも話が止まらなくて、今夜も5時間トークでした。

占いと美容は女子が大好きなテーマ

そこをドッキングして何か一緒に出来そうです

都知事も女性になった事ですし、女性のパワーこれからも続くのかしら?

2017年は美容の年 と青木さんが言ってました

まさに キレイ大作戦 !です

作戦会議は5時間じゃ終わらない

 

青木さんが手掛けるこのファッショニスタキャッツ占い

見てください→ http://madamefigaro.jp/fortune/fashionistacats/index.html

因みに私は、アメリカンショートヘアの「リーフ」でした

8/19明日がLUCKY DAY!

いい環境を作るプロデューサー。

目標達成力にすぐれた大器晩成タイプ。

あげまん妻と呼ばれそう  だって(笑)

 

 

 

 

Related Article