MENU

ThreePEACE

Farmer’s Market

青山の国連大学前で毎週末開催されているFarmer’s Marketで、

アンティーク市をやっていたので、見に行ってきました。

古いもの、昭和の香りがするものが好きなので、アンティーク市などはワクワクします。

一番気になったのは、この『ELLE』!

img_3669

小心者なので、何かあったらと思うと怖くて触れませんでした(汗)

ほかにも、1960〜1970年代に企業のプロモーションで配布されていたノートカバーとか、

ポストカードとか、包装紙とか、可愛いものがたくさんあって楽しかったです。

img_3670

ノートカバーを購入したので、額に入れて部屋に飾ろうと考え中。

ほかにも日本の古道具や、家具などを売っているお店もありましたよ。

もっと見ていたかったんですが、散財しそうなので早めに切り上げました。

 

今週末10/22,23は、パン祭りみたいです。美味しそう><

http://farmersmarkets.jp

秋のパン祭りですねーー

 

 

 

 

Related Article