MENU

ThreePEACE

KUBOKI くん

 

今朝は8:00から撮影

現場終わりでKUBOKIくんにお茶をご馳走になりました

ありがとね❤︎(濃いコーラ1杯)

最近のKUBOKIくんはなんだか逞しくなった感じです

元々は私の髪をカットしてもらっていた美容師さんだったのです

実は(笑)

普通のお客さんの一人でしたが、夢を大きく持って頑張っているKUBOKIくんと一緒に二人三脚でスタートしたのは結構前、う〜ん何年前だか。

ついつい我が子の様に見てしまう(大きな子供)

最近は趣味も多く持っていて、充実した毎日を過ごしている感じで

お母さんとしては嬉しいですよ

身体には本当に気をつけてね

母より

ってま〜そんな気持ちです

 

 

 

Related Article