MENU

ThreePEACE

夏の元気なご挨拶〜 

/

本日、お客様より

「夏の素敵な贈り物」

が届きました。

もうそんな時期なのですね。

今年も既に半分が過ぎたのかぁ。

 

今回頂きました贈り物は

岡山県津山市にある和菓子屋さん

旬菓匠「くらや」本店

涼菓の詰め合わせ

「水遊の導」

 

見栄えも、とても夏らしく涼しげ。

食べてみると、後味もあっさりしていて

夏にはピッタリなお菓子でした。

 

毎年、お心遣い感謝しております。

ありがとうございました 😎

 

 

ところで、みなさん「くらや」さんはご存知ですか?

なんと!

このお店は、知る人ぞ知る

B’z稲葉さんのお兄さんが経営されているお店なのです。

 

それだけで、1ランクも2ランクも上がった気がするw

しかも「創業130年」を超える老舗らしいので、

美味しいに決まってますよ!

 

「くらや」さんのホームページ

 

 

 

 

Related Article