MENU

ThreePEACE

178(イナバ)と言えば!?

/

イナバと言っても

「イナバの物置」ではございません。

もちろん、「イナバアツコ(稲葉貴子) さん(OPD/太陽とシスコムーン)でも

ございません。

 

そうです。

B’zの稲葉浩志さんです。

 

って前置きはさておき、

 

今年もお客様より素敵な贈り物を頂戴致しました。

もう年末ですよ。1年あっと言う間ですよねぇ。

ここでは、その素敵な贈り物をご紹介します。

岡山県津山市にある和菓子屋さん

旬菓匠「くらや」本店

「蔵どら」と「ぜんざい」の詰め合わせです。

「ぜんざい」のパッケージがとっても可愛くないですか??

 

このパッケージの「178」

こちらが、冒頭でお話しした「イナバ」なのです。

 

ここで、感の良い方はお分かりですよね。

その創業130年の「くらや」さんこそ、

B’z稲葉さんのお兄さんが経営されているお店なのです。(拍手)(拍手)(拍手)

(以前、このブログでも紹介してます)

 

とっても楽しみにしている私は今回も「くらや」だったので、

またも宣伝しちゃいました。

「くらや」さんのホームページ

お心遣い、とても感謝しております。

ありがとうございました。

#くらや

#B’z

#稲葉浩志

#蔵どら

Related Article